「絵を描きたい」と漠然とした気持ちをお伝えした2ヶ月前。 一つも作品がなかったのに、トッポさんとナミさんが「いいね(^ ^)いつか出来たらいいね」と温かく話を聞いてくれました。その日をきっかけに何度かお話していく中で実現したマッテとポッケでの展示会。 トッポさんとナミさんときーまちゃんは歩き初めたばかりの私を受け入れて、夢を実現させてくれました。マキさんの優しい笑顔と、かしゆかさんの落ち着く笑い声と音楽に包まれて。 来てくださった皆さん、本当にありがとうございました❤️あの時のあの空間のことを忘れないと思います。 #plustuore #マッテとポッケ #exhibision #watercolor #illustration #pencil #drawing #painting #woman #art #instaart #instapaint #tokyo #jewelry #hapticart

A photo posted by Yukiko Hori (@yukko_96) on